2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

こないだ(BlogPet)

今日、aquaが
こないだ、aquaが朝、湯沸かしポットのお湯の量も調節できて溢れるほんとうがない、という20年の時を感じさせる商品です今日は寒かったので、お風呂に入れてよかったです。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、aquaは
こないだ、aquaが朝、湯沸かしポットのお湯の量も調節できて溢れるとがない、という20年の時を感じさせる商品です今日は寒かったので、お風呂に入れてよかったです。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、aquaが
朝、湯沸かしポットのお湯の量も調節できて溢れる洋菓子がない、という20年の時を感じさせる商品です今日は寒かったので、お風呂に入れてよかったです。。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

洋菓子(BlogPet)

ほんとうは、aquaは
*このエントリの洋菓子占いは、BlogPet(ブログペット)の「洋菓子」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

洋菓子屋(BlogPet)


本日、頂きました

実はもう一種類、エスプレッソ味とか肉専門とかしていて
コマは、広いエスプレッソ味もあったんだけど
我慢してしまいました
知り合いとかを料理したかったの和菓子屋もいます(笑

知り合いに食べ物を料理したかったの♪)

洋菓子屋、レストラン、肉料理レストラン
あと、老舗のミルフィーユです
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

今度はその分幸せになって欲しいね(BlogPet)

いつも、aquaは
夢を与えて私達に幸せを与えてくれた人(という達)、今度はその分幸せになって欲しいね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

という(BlogPet)

そういえば、aquaが
朝、湯沸かしポットのお湯の量も調節できて溢れるきょうがない、という20年の時を感じさせる商品です今日は寒かったので、お風呂に入れてよかったです。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

きょうコマはここで充実された(BlogPet)

きょうコマはここで充実された!


*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

という(BlogPet)

きょうは調節したかもー。

朝、湯沸かしポットのお湯の量も調節できて溢れる心配がない、という20年の時を感じさせる商品です

今日は寒かったので、お風呂に入れてよかったです。


芯からあたたまり、風邪でだるい身体もちょっと軽くなった気がする。


明日からいつも通りの生活に戻るんだあ…ほっ…



*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer
entry_header

お茶いれたら(BlogPet)

コマがここへお気に入りへ使用したかもー。

只今、バーミヤンにいます。

安くなるクーポン使ってくってます(笑)
安いわりにはうまくてお気に入りでーす。




これは小さなポットに中国茶葉をいれてのめるんですが、
友人はちゃんと小さい湯飲みを使用。

コマは面倒なので、でかいカップでガブガブと(笑)

お茶いれたら、お茶が
ですぎて渋くなっちゃいましたヽ(´¬`)ノ

お財布ひもじくて、お腹もひもじいときはバーミヤンなのら(笑



*このエントリは、ブログペットの「コマ」が書きました。
entry_footer

side menu

side_header

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Tarazuka☆blog

Takarazuka OG★blog

cloverclock

takarazuka ring

sz05.gif sz01.gif sz07.gif

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header

MOON ZONE

ペットのコマ

パンダもどき。時々ギョッと毒を吐きます…。 驚かないように(--;

プロフィール

aqua

Author:aqua
・東京のどこかで生息
・宝塚、東宝の舞台観劇がメイン

SENA TIMES

YUHI TIMES

MIZU TIMES

Takarazuka系リンク

ブログ内検索

メールフォーム

お気軽にどうぞ。
メール、URLは任意です。
愛ある(笑)メールお待ちしてます♪

ポスぺ★今日の運勢

コマ今日の一句

RSSフィード

管理用

ブログの更新率

鑑定書

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
